sjueスタッフによる最新情報&実況中継ブログです〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
やちこソロ
6月8日の大塚レッドゾーンでのライブ動画が一曲だけlivecheersにあがっています。

登録は無料です。上記リンクより、トップページ→再放送→やちこ(sjue)でご覧下さい。

本日、下北沢440にてやちこソロライブもございます。動画を見てライブが気になった方、下北沢にお急ぎ下さい。
08:15 - comments(0) -
サマーソニック投票審査
sjueが「サマソニ09」にエントリーされました。

サマーソニック出場枠をかけての人気投票上位200位が通過します。

投票方法ですが、一日一台につき一回投票ができます。
sjueは最終日からの参加なので、トップ集団と差がついた状態からのスタートになってしまいました。

PC、携帯電話、フル稼働で投票にご協力下さい。

サマーソニック公式サイトでは、VJ戸田広氏とのコラボ映像で参加中。

なお、
サポートメンバーのしの君のバンド、「ドイツオレンジ」もエントリーしています。

是非、投票にご協力下さい。


<sjue×サマソニ 投票ページ>
一台から一日一回だけアーティストに投票できます。
ただし、他のアーティストへの投票は何票でも可です。
また、メールアドレスの記載は必要ありません。

■PC版
http://emeets.jp/pc/artist/2953.html

■携帯版
http://emeets.jp/mobile/artist/2953.html

期間は7月6日までです。




スースタッフが全面的に推薦したので、どうかメンバーだけでなくスースタッフの為にも投票を!
ノーマディックレコードからサマーソニック出場者を!

一日一度!
(できればPCと携帯で二度!)
よろしくお願いします!

スースタッフチーム 代表M
13:00 - comments(0) -
スー初のアンプラグドライブ!
090627_1537.jpg
昨晩はアンプラグドのイベントでした!

とはいえ、プラグインしまくってアコギの音が何重にも折り重なっていたのは、幻聴ではないはず笑


それにしても、スーアコースティックは大好評!
メンバーは好評なことが意外がって?いたようですが。
それに反して、黄色い声、男子の声があがるあがる!
スニャータ、エレンの新曲群、
特にエレンが終わった後の歓声はすごかったです!


タカ君なんかは、やっと1ヶ月の禁ドラム生活を終えることができました。

次は7月7日!
8月30日のイベントの発表解禁です!
是非、遊びに来てください!
12:30 - comments(0) -
本日は長野!そして解禁決定!
090607_1817.jpg
長野に来ています!

ただ今リハーサルを終えて、おソバを食べに行ったスーチーム!

本日は長野Jにて、
長野が誇るエレキソリストのイベントにゲスト出演!

信州方面の皆さん、コンニチワ!

主催の中島氏はスーチームを愛しすぎて、毎回長野からライブに来てくれるほどの熱烈ラブコールを受けての出演!

なので、相当気合いが入っている模様です!

お楽しみに!



今月は、シークレットやちこふ弾き語りライブも2本あるもよう?
気になる人は、やちこふブログをチェック!


そして、、、

おまちかね!
世界で〜シリーズの詳細が遂に、、!


7/7、情報解禁です!


(この解禁日はメンバーもまだ知りません笑)


かなり前から決定していましたが、やっと解禁できます!

四連続イベントの三回目にして、やっと実現!
メンバーも楽しみにしていることでしょう。

今回も、ツアーなどで知り合った素晴らしき先輩方との共演!

音楽通なら普通に驚きますよ!


そして、サポートなしの4人体制での初のスリーマン!

さらには新曲もバシバシやってくれるでしょう!


8/30開催!
世界でいちばんきれいな夜5!

楽しみにしていて下さい!


是非、公式HPやブログをチェックしていてくださいね。



PS.そしてスワ君のブログ更新率はあがるの!?

そちらもお楽しみに!
18:22 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
PROFILE
RELEASE
▽ALBUM
"Favorite Color Scene of"New!
20070617_33662.JPGamazon

"Luck by The Peace Sign"
20070617_33662.JPGamazon

▽SINGLE
"リトル・ライト"
20070617_33662.JPGamazon
NEW ENTRY
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINK